人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平城遷都1300年記念キルト

「ぱっちわーくきると of ぱふ」さんのサイトで募集の、平城遷都1300年祭を記念しての巨大フレンドシップキルト。

http://patchwork-pafu.p-kit.com/page0010.html

ネットを通じて企画を知り、壮大な企画に感動。是非私も参加を・・・とパターンを2枚送らせていただきました。
当初9月末の締切が、1300枚はなかなか集まらないようで延長されていたようですが、先ほどサイトにおじゃましたら必要枚数が集まったとのことでした。

横サイズ 4.6mにもなるという大極殿です。これからつないでいくのが大変な作業と思いますが、ぱふさん他皆さん、がんばってください。完成を楽しみにしています。

平城遷都1300年記念キルト_b0008215_1923276.jpg

by junko_chikuchiku | 2009-10-24 19:05 | 手作り