人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ブ~だるま」誕生

「マトリョーぶた」に続いてまたまた HappyHeart&Pokke りんごさんの「ブ~だるま」が誕生しました♪

昨日キットが到着したのですが、あまりのかわいさにすぐに製作開始。

「ブ~だるま」誕生_b0008215_10451480.jpg


ちょっと傾けて転がしたポーズがかわいい~!
なんだか夢見ているみたいな表情です。

「ブ~だるま」誕生_b0008215_10465961.jpg


お飾りを添えてみました。
縁起もののダルマなのでお正月はもちろんですが、お節句の時にも桃の花と一緒に飾りたいと思います。
いつもオマケを同封してくださるお心遣いも嬉しく思ってます。
りんごさん、どうもありがとう~!!


  ―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―


残った赤フランネルとフェルトでストラップを作りました。
目はビーズ、鼻はフェルトです。

「ブ~だるま」誕生_b0008215_0185639.jpg


「ブ~だるま」誕生_b0008215_0191493.jpg

by junko_chikuchiku | 2012-01-30 10:50 | 手作り