人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年プレ企画

参加してくださった皆さん、ありがとうございました♪
2001年の10月に初めて家族のサイトをオープンしました。
その中に手作りのお部屋も用意して、そこからスタートしたのですが、著作権のことで御指摘などを受け、2003年暮れに一度手作り関連のページのみ閉じました。
そこから改めて仕切りなおして2004年3月にお針部屋をオープン、1年たって、あらためてサイトを続けて良かったな・・・と感じてます。
まだまだ未熟ですが、皆さんどうぞこれからも仲良くしてください。

A、B、C賞の皆さんには発送終えたのですが、感謝賞のdaisyさん、きこさん
お待たせしてごめんなさい。
発送の用意は出来てるのですが、昨日あわただしく、郵便局へ行けずに終わってしまいました。画像のミニTシャツ、月曜に送りますので気長にお待ちくださいね~。
また、ANNEさん、甘夏さん、HARUZOさん、chikoyさん、ミニTシャツ、近くのトーカイで店頭配布の無料レシピなのですかがほとんど縫う箇所がなくさくさく~っと出来るので近いうちにお届けします。感謝の気持ち、どうぞお受取りくださいね~。
1周年プレ企画_b0008215_2111978.jpg

by junko_chikuchiku | 2005-03-12 21:12 | お知らせ