ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

洋書

・・・また買ってしまいました。まったく本ばかり増えても、お針が進まなくては困ったちゃんなのですが・・・。
音楽CDを買う時も、よくジャケットの写真にそそられて思わず買ってしまうのですが、「The American Quilt」は表紙の写真にひと目惚れして買ってしまいました。1750年から1950年のAmerican Quitの歴史がたくさんの写真(オールカラー)で解説されてる・・・ようです。(当然全て英語なのですらすらとは読めません・・・)
piggyさんが同じ本を購入されてるのを知り、なんだか嬉しくなってます。
もう一冊は「Dear Hannah」。こちらはきこさんの素晴らしい作品を見て、どうしても手元に欲しくなってしまったものです。ひとつひとつのパターンの写真と型紙が載ってます。とても心惹かれるデザインです。すぐにはとりかかれませんが、いつか自分のペースで楽しめたらいいな。
b0008215_2318693.jpg

[PR]
by junko_chikuchiku | 2005-04-24 23:19 | 手作り