ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

お買い物

浦和のユ○ワヤへお買い物に行ってきました。
一番の目的はキルト用のフープ。そろそろプレ企画のキルティングをスタートするつもりなので、やっぱり35cmか40cmのものが必要かな・・・と。あとはプレ用のキーリングとラウンドロビンキルトに使う布地。ラウンドロビンキルトは今カコさんの2周目を縫ってますが、イメージに合う優しくて淡い色合いの黄色の布が手元になかったので、探してみました。

そして、これは予定外でしたが、ハワイアンのプリント地が、なんと1m300円~あったの。
裏に使うには十分・・・と物色していたら、マイ・ブームのホヌのプリント地を見つけてしまいました。
b0008215_035760.jpg

色合いもすごく好み~。さすがにこれは1m、1000円近いお品でしたが、迷わず買ってしまいました。裏布に使うにはもったいないですよね! 普通にバッグに仕立てようかな・・・。
(アロハシャツにしたらステキだったかも・・・。ど~んと3~4m買うべきだったかしら)

そしてもう1つ、240さん・misakoさんから教えていただいた「ハートフルキルト」、ゲットしてきました。お2人のおっしゃる通り、ひと目見たらもうメロメロ~、これは手元に置きたい1冊です。
スーちゃん、作りたいものばかりです。QPの5回目が発表になったので、まずそちらを縫ってからかなぁ・・・。
[PR]
by junko_chikuchiku | 2005-06-30 23:30 | 手作り