ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

キーリングいろいろ

オリムパスのキーリング、キットでもいろいろ発売されてますが、私はいつも空のキーリング2個入りセット---というのを購入してます。
先日の10000カウプレ企画、残念賞はこのキーリングを送らせていただきました。

b0008215_09271.jpg
こちらはmisakoさんに。misakoさんのLet’s Try⑤ のスーちゃんに添えられていたクローバーがとてもかわいかったので、このデザインを使いました。


b0008215_012899.jpg
snoopyさんには感謝の気持ちを花束で届けました。


b0008215_0132025.jpg
これはカウプレ向けにはボツのサクランボ。かわいいかな・・・と思ったのですが、ちょっと大きめで枠いっぱいになってしまったのでボツ。もうひと周り小さくてスペースもゆとりがあった方がかわいいですよね。


デザインは3点とも、こちらのDMCミニブックを参照です~。
b0008215_018575.jpg

[PR]
by junko_chikuchiku | 2005-07-11 23:50 | 手作り