ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

ミニキルト交換会

nuunaさんの第2回ミニキルト交換会。
第1回に続いて参加をお願いしたのですが、本日15日に必着なのにまだ手元にあるの~。
すみません・・・・・・です。

あと1枚のパイピングを残すのみなのですが、きのうは午前中・高3の長男の三者面談、午後・中3の次男の三者面談で、もう気持ち的に疲れてしまって夜にちくちくできませんでした・・・。
今日も小学校の役員会と、中学校の学期末懇談会のハシゴなので、こうなることはわかっていたから余裕をもって・・・と思っていたのに、思うように針を持てない自分が情けなくて沈んでます。
とりあえず、今日はピッカーンのお天気で、お昼過ぎにお洗濯を干しても乾きそうだから、これからすぐにパイピングに入ります。今日中にメール便にのせられますように・・・。
[PR]
by junko_chikuchiku | 2005-07-15 08:39 | 手作り