ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

近況報告です~

Topページに先ほど近況upしましたが、在宅で請けてる仕事量が急にふえてパニックになってます。2日間で5時間くらいしか寝る時間がとれず、今日(7/21です・・・もう昨日ね)は午後、
1時間半ほど仮眠をとりました。

以前から請けてる業務が拡大展開し、新しいプロジェクトが立ち上がりました。
この不景気の折にお仕事が増えるのはありがたいことだし、この秋で丸2年になりますが、少しずつこつこつと積み上げてきた信頼関係をくずしたくないので、しばらく落ち着くまでの間がんばってみようかと思います。新人さんも6名採用になったので、ここを乗り切れば落ち着くかな・・・と思ってます。(その6名の新人さんの研修も担当させていただいたので、その分さらに時間をとられていたのですが)

しばらく掲示板などのお返事遅れますが、忘れてるわけではないので、どうぞご勘弁ください。7月末納期の企画はとりあえず時間が出来たらキルティング・・・でがんばってみます。
これからまた仕事に戻ります。某メーカーの電卓の縦・横のサイズと桁数を50モデル、メーカーサイトなどを探して調査です。3時までには一段落して、寝れるといいな・・・と思ってます。
[PR]
by junko_chikuchiku | 2005-07-22 00:33 | 日々のこと