ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

ごめんなさい <m(__)m>

日付が変わって8月になりました。
7/31締め切りのぷれ企画は結局間に合わず、関係の皆様、すみませんでした。
朝、DEKOさんには「お約束を守れずごめんなさい」メールをさせていただきました。
13ブロックでTopが出来てるのですが、9ブロックまで終了、残りコーナーの4ブロックと周囲の三角部分・・・という状況です。
このペースならあと2~3日かな・・・というとこですが、ここ数日家のことなど全て後回しにしてひたすらキルティングしてまして、そろそろ家族の視線も冷たくなってきてるので、残りは普段のペースで進めてこう、って思ってます。
出来上がり次第、DEKOさんBBSにペッタンしに行くので、もう少しお時間くださいとお願いしました。完成目指してもうしばらくがんばりのますので、期限オーバーはお許しください。
[PR]
by junko_chikuchiku | 2005-08-01 00:10 | 手作り