ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

ドイツコットンのお財布キット

ハロウィンがもう目の前~!!
今年はとってもかわいいハロウィンのステッチをHARUZOさんshopで求めたので、これだけはハロウィンまでに仕上げよう・・・って思っていたのですが・・・・。
朝10時前にお仕事のボスから作業依頼のTEL。結局終日ほとんどPCの前で過ごしました。
まぁ、しかたなし・・・です。
そのうち、ゆっくりと針を持つ時間がとれる日も来るでしょう。HARUZOさん、ハロウィンまでに「出来たよ報告」が間に合わず、ごめんなさい~。

PC作業して過ごすことが多いので、合間をぬってここのところオークションにはまってました。
入札してるのは娘のブランドものの服やキャラクター関連ですが、カットクロスやキットものも最近多いですね~。メール便なので送料もお手ごろ、支払いイーバンクなので手数料なし・・・なのでついついいろいろ手を出してしまいます。(作る時間もないのに~ (^^ゞ)

つい最近オークションで落札したお財布、これはすぐ出来そうなのでトライしてみました。
とみママさんにがま口お財布の要領を教えていただいたおかげです。
ドイツコットンとワッフル地の組み合わせがとてもキュート。添付の説明書で Sunny Sisterさんのキットとわかりました。
ドイツコットン、可愛いです~。

b0008215_9225224.jpg


b0008215_9253883.jpg
[PR]
by junko_chikuchiku | 2005-10-30 23:02 | 手作り