ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

タイムサービス"詰め放題"

次男が9時半から浦和で、県公立高・前期総合問題対策講座に参加。
本人、初めての場所だったので行きだけ送っていきました。

途中帰り道に浦和ユザワヤがありまして・・・。
9時半ごろユザワヤへ着いたのですが、もちろんまだ開店前。でも、目の前にいるのに寄らずに帰るなんて出来ません。
10時まで朝マックで時間をつぶし、開店と同時に店内へ入りました。
そしたらタイムサービスのお知らせ♪
ワゴン内のハギレ、袋に詰め放題で1袋 500円!!
もう夢中で袋詰めしてきました。クリスマスのパネルプリントに、ハワイアンの裏地に使えそうなプリントに、他にもいろいろいっぱいです~。
隣りにいたおばさんは少しでもたくさん入るようにと、クロスをすべて筒状に丸めて、きれいに詰め込んでました。もう、朝から気合入りまくりでした。
b0008215_9553613.jpg

これ全部で500円!すごく嬉しい~。
白いのは画像だとはっきりしませんが、ワッフル地なのよ~♪
[PR]
by junko_chikuchiku | 2005-12-18 23:38 | 手作り