ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

Snow Basket ポーチ

スーちゃんのボーダーに突入・・・の予定だったのですが、用意していた布を合わせてみたら、なんとなく不満。モチーフのベース地とボーダーの地の雰囲気が似ていて、なんとなくお互いにボケてしまうみたいなの。ボーダーはもっと濃い色---濃い目のグレーの方がいいような気がするので、スーちゃんボーダーはちょっと保留にします。

その間に、暮から1月にかけて勢いで買ったキットのお製作。
まずは季節が春めいてくる前に、スノーマンを作ることにしました。
←のメニュー、「おすすめ書籍」に紹介した若山雅子先生の『赤・白・青のちいさなキルト』に掲載の「Snow Basket ポーチ」です。
この手の小さな可愛いものには、ホント、弱いです。
クリブキルト』のサイトからキットをオーダーしました。
アップリケ、刺繍まで終了、明日には仕立てられそうです。
b0008215_23234939.jpg

[PR]
by junko_chikuchiku | 2006-02-02 23:25 | 手作り