ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

バースディキルト


b0008215_22522358.jpg
今日は嬉しいことがいっぱいです♪

りんごさんのキット、「ボタンうさぎさん」が誕生しました。もう数日で私の誕生日なので、同じ日に・・・と思っていたのですが、待ちきれずに本日誕生です。
桜が綺麗なうちに一緒にお花見に行きたくて、近くの公園まで行きました。



戻ってきたら・・・mikikaさんからバースディキルトが届いてました♪
誕生日までに届くように・・・とお気遣いくださったようです。
とっても素敵な色使いに丁寧なキルティング!! 紫の使い方がとても私には新鮮で、すごく嬉しいです。Birthday Quiltに画像upしますのでどうぞ御覧ください~。

そして、キルトだけでなくピンクッションも一緒に届いたの。甘くておいしそうな、キャンディーのようなピンクッションです。とってもおいしそうで、早速ボタンうさぎさんが抱きしめました。
mikikaさん、どうもありがとう~!!
b0008215_2335046.jpg

[PR]
by junko_chikuchiku | 2006-03-29 23:06 | 手作り