人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイト更新

連休で時間が出来たので、久しぶりにサイトを更新しました。

こちらのブログでは画像アップしていましたが、サイトにアップしていなかった作品をようやくアップ出来ました。
がま口お財布・ポーチなどまとめましたので、良かったら御覧ください。
りんごさんのキット・デザインによる作品が増えましたので、「りんごさんキット」のコーナーを新しく作りました。

また、毎月素敵な作品を「今月のキルト」として紹介してくださっているますみんさん、5月のノースカロライナリリーのベッドカバーがとても好みで惚れ込んでます。
ますみんさんの「未完成品完成強化期間」に賛同、バナーを持ち帰らせていただきました。
私も自分の励みにします。
by junko_chikuchiku | 2006-05-06 14:17 | 日々のこと