ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

小さなカード

今日は久しぶりに小さなXXXでカードを作りました。
一晩乾かして明日発送しようと思ってるので、先方に無事に届いたら画像upします。
カードを作っていて思いました。モチーフ辞典の小さなモチーフ、カードに仕立てておけば、プレゼントに添えたりお礼状に添えたりいろいろ実用出来そう~。
とりあえず赤・水色・エメラルドグリーンの色画用紙を買ってきたので、今度お試しで作ってみよう~っと♪

☆今日のスーちゃん☆
毎日のちくちくと並行してスーちゃんのTop完成も目指します。
自分の励みになるよう、少しでも進んだ日はblogにコメントします。
ブルーベリーの実、紫・青・赤紫の3色を使ってます。
今日は紫の実のアップリケが終了しました。
[PR]
by junko_chikuchiku | 2006-05-18 23:58 | クロスステッチ