人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイナップルのタペ

パイナップルのタペ_b0008215_10414139.jpg
Pikakeさんのキットです。
気分転換で少しずつ縫っていたのですが、先にこちらのアップリケが終わりました。
48cm ×48cm のタペになる予定です。
パイナップル部分にしっかりキルトラインが入るので、仕上がりを楽しみにしています。




パイナップルのタペ_b0008215_10453320.jpg
こちらは昨晩までのスーちゃんです。
葉っぱのアップリケの途中です。
実がついただけで、こんなに嬉しくなるとは思っていませんでした。
センター部の白っぽさが気になるので、お買い物のスーちゃんのコーナーにも実をつけてみようかと検討中。(つけてみて、うるさくなったら無しにしようかな~)
今月中にTopは完成させます。(絶対させる・・・と自分に宣言です。)
by junko_chikuchiku | 2006-05-27 10:50 | ハワイアン