ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

初投稿♪

毎週火曜放送中の『ウォーターボーイズ2』、はまってます。
つい先日、近くにTSUTAYAがオープンし、開店セールでビデオ・DVDレンタルすべて50円だったので劇場版DVDを借りてきました。
その中でダイナミックにジャンプするイルカの姿がすごく印象的でした。

というわけで、イルカをモチーフにしてポーチ製作中です。
ちょうどこの夏休み、娘が同じマンションのAちゃんととても仲良くさせていただいていて、2人におそろいで何か・・・と思っていたところでした。
1つ仕上げてからもう1つ・・・は私の性格上ムリがあるので同時進行の流れ作業でちくちく中です。
この夏が終わる前に出来上がるといいな♪
b0008215_10303245.jpg

[PR]
by junko_chikuchiku | 2004-08-07 10:32 | 手作り