ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

交換会

久しぶりに交換会に参加します~。
会夢さんの 「実用小物交換会」です。

メルマガを購読してるのですが、5月に募集を知り、締め切りまで十分な時間があったことと、ランチョンマットは今まで作ったことがないので初製作してみたかったので参加をお願いしました。

ちょうどキルティングが続いてたので、今週はこちらを仕上げて早めに会夢さんへ送ろうと思ってます。(何をするにもいつも遅れてしまうので・・・(^^ゞ)
期限前に会夢さんに提出出来たら、自分をいっぱい誉めてあげよう~って思ってます♪

テーマが「夏」なので↓こんな色合いを用意してみました。
パイピング含めて 30cm × 40cm のサイズにまとめたいと思ってます。
(どこかにホヌを入れるつもり~楽しみます♪)

b0008215_10352113.jpg


1番下のエメラルドグリーンのむら染め、先日出かけた日暮里の赤札セールで購入しました。
56cm × 50cm サイズで 100円! 他にも何色か買ったのですが、広げてみたらクッションにもタペにも使えそうなサイズで、色合いもとっても綺麗~。
もっと買っておけば良かった~~~
[PR]
by junko_chikuchiku | 2006-06-20 10:43 | 手作り