ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

今年はやっと・・・

b0008215_18305447.jpg

色合いに一目惚れして、2005年1月の東京ドームで購入した「アンの家 Sendai」のキットです。
去年は手をつけられなかったので、今年こそは・・・とちくちくしました。
とりかかってしまえば それほど時間はかからずに完成出来るのですが、なかなか時間がとれないのが悲しいです。
来年は10月になったら飾ろうと思います。

ハーブガーデンのラティス&ボーダーもQPでアップされました。
キルトジャパンとパッチワーク通信の最新号も買って、もう縫いたい気持ちはいっぱいなのですが~~~。
参加させていただいてる企画の中で期限があるのが1つ。これを最優先して、あとは少しずつマイペースで進めてみます。時間を気にしてしまうと1番大事な「楽しむ気持ち」がなくなってしまいそうなので・・・。
超低速モードに入りますが、よろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by junko_chikuchiku | 2006-11-03 18:45 | 手作り