ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

ドームのお買い物

ドームでのお買い物をお披露目。
でも、今回ほとんどお買い物はしなかったんです。
あれだけのShopが並び、欲しいものも山盛りです。
でも、製作途中のもの・製作予定のものなど在庫も山盛りなので、ぐっと我慢をしました。
今年はとにかく1つずつ、作品に仕上げていきたいと思います。

なので戦利品は・・・
ハープガーデン用のベース布(センター部)。ブルーが強めのセンテナリーを選んでみました。
( ↓ ちょっと並べてみたりして・・・)
b0008215_225616.jpg


あとは斉藤瑤子先生の本と、2007年のオフィシャル・ブック。
小野ふみえ先生のお話は聞けませんでしたが、解説入りでボルチモア・コレクションの写真が掲載されていたので自分へのお土産にしました。
b0008215_2293870.jpg

b0008215_2210279.jpg


キットは「まざーず・どりー夢」のスーちゃんのフレームです。
何か1つスーちゃんだけは欲しくて、背景のプリントがとても気に入った「おかいもの」を選びました。
[PR]
by junko_chikuchiku | 2007-01-26 22:14 | 手作り