ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

バースディキルト

yukiさんから 気持ちがポカポカ暖かくなりそうな、春色BQが届きました♪
b0008215_1841296.jpg


優しい色合いのお花たちがとっても素敵です。
一緒にボウタイと風車のコースター、それにとってもキュートなクロスも届けてくださいました。
b0008215_18433077.jpg


yukiさん、どうもありがとう~!!
本当に毎回交換をお約束しても私の方がお待たせするばかりで、申し訳ないです。<(_ _)>
今日トップが出来たので、もうしばらくお待ちくださいね。
こちらも春のイメージでピンク系でまとめました。
仕事がようやく落ち着いたと思ったら、次男と主人が続けてインフルエンザ。
ちょっと気持ちが下降してたのだけれど、明るい色をつないでいたら元気に復活です!
[PR]
by junko_chikuchiku | 2007-03-04 18:52 | 手作り