人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックぶたさん

ポーチが製作途中なのですが、オーダーしていたクロスが届いたので先にそちらをちくちくしました。
ネッ友さんが使われていて、前から気になっていたブラックぶたさんのクロスです。
Stairsさんに送っていただきました。Stairsさんのshopの国産コットン、全部欲しいものばかり!!
目移りして困りましたが、とりあえず、このブラックぶたさんの他にハリネズミなど数枚をお願いしました。
ブラックぶたさん_b0008215_245352.jpg

娘からのリクエストで、
左上 : Booさんの「お役立ちの部屋」“ちょこっとお散歩バッグ”の型紙で作らせていただきました。
右上 : 箸&歯磨きセット入れとして、学校に持っていきます。
左下 : 学校で朝、読書タイムがあります。今 娘が読んでいるのは「チャーリーとチョコレート工場」の原作。この本にぴったりサイズのブックカバーです。
右下 : ランチョンマット。これは娘が糸を抜いて、自分で作りました。

好みの布でいろいろそろい、娘も私も嬉しいです。
Stairsのめぐさん、どうもありがとうございました。
by junko_chikuchiku | 2007-04-11 02:19 | 手作り