人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのリボンレイ

初めてのリボンレイ_b0008215_21513394.jpg

ネッ友さんにいただいたキットで、初めて作ったリボンレイです。
リボンの巾は6mm。こんなに細いリボンで編めるのかしら・・・と少し心配でしたが、思っていたより綺麗に仕上がって満足~♪
ウッドビーズがセットされていたのですが、ちょうど手元にハイビスカス柄のククイの実が残っていたので、それを使ってみました。いかにもハワイ~です!

先週の始めくらいには出来ていたのですが、5/22納期の仕事に手こずってあたふたしていました。でも、今回他のスタッフさんも作業に時間がかかったようで、納期が5/25に変更になったんです。なので今夜は久しぶりにゆっくりです~♪
by junko_chikuchiku | 2007-05-20 21:52 | ハワイアン