ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

パートナーシップキルト

またまたこんなに間があいてしまいました。(^^ゞ

今 通常作業の他に臨時作業が入ってます。
例年の通り、お盆は新潟の主人の実家へ出かけましたが、その間 3日ほどお休みしたら追いつけないほどお仕事がたまってしまい、たいへんなことになってました。

気がつけば8月も残りわずか・・・。
パートナーシップキルトの締切は8/31必着です。
2006年、2007年と続けて応募してきたので、やはりどうしてもこれだけは・・・と思い、
昨晩(8/27夜)から作り始め、さっき出来上がりました。
写真を撮って 封筒に入れ、封をしたところです。
朝になったら 1番で郵便局へ行き、速達で発送します。ギリギリすべりこみ~。

今回のテーマは「ティータイム」。Dear Hannah から Diane's Favorite Mug (I-8)
のパターンを選びました。"ダイアンのお気に入りのマグカップ" でいいのかな。
センターの三角形のピースワーク、もう少し丁寧に仕上げたかったのですが、タイムリミットがあったので これで良し---としました。
「参加することに意義あり」♪
b0008215_1271876.jpg

[PR]
by junko_chikuchiku | 2007-08-29 01:28 | 手作り