ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

今日は北斗祭

おはようございます♪

←お友達blogのリンクに「ちびちゃんの暮らし」をお迎えしました。
とても早い“魔法の手”をお持ちのちびちゃんです。素敵な作品が次から次へと生まれていますので、皆さんもお出かけくださいね。

アルファベットギャラリーのA、口金ポーチに仕上がりました。
結局アリをはずしました。ミツバチ研究会のサークルに所属、虫にはこだわりのある長男に「なんか、このアリ ケモノっぽい」と言われたのと、「りんごの木の下で」の曲では 木の下にいるのは恋をささやきあう恋人たちなので・・・。
b0008215_750610.jpg 表



b0008215_7503289.jpg 裏



ライブの当日に撮った写真とお手紙を添えて、憧れのMさんに発送します。

そして今日は北斗祭。次男の高校の文化祭です。
次男が入っている卓球部のお母さん仲間で お手伝いに行くことになってます。
担当は唐揚げです。
がんばってきます~。
[PR]
by junko_chikuchiku | 2007-09-23 07:54 | 手作り