人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスブーツ

スーちゃんのキルティング、パターン4枚分が終わって 今 5枚目をちくちく中です。
キルティングだけが続くと飽きっぽい私。
気分転換にアップリケをしました。

横浜にお住まいのSさんに送っていただいたクリスマスブーツのキットです。
モチーフカットでしつけ済み---とのことだったので、それなら私でもクリスマスに間に合いそう~と思いまして。
去年 体験講習会で小さなソックスのオーナメントを作りましたが、今回はタテ50cm。プレゼントがたっぷり入る大きさです。
しつけ済のキットを手にしたのは初めて。とても丁寧なしつけで、とってしまうのがもったいないほどでした。これだけ正確にしつけをしたらズレようがありません。
いつもの自分の大雑把さがわかり、とても勉強になりました。
クリスマスブーツ_b0008215_20515934.jpg

by junko_chikuchiku | 2007-11-09 20:53 | ハワイアン