ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

X'mas ミニ額

とみママさんの 12月 Let's make 企画、X'masのミニ額キットが届きました。
到着前から、どんなプリント柄を使おうか・・・とあれこれ考えていたので早速製作。

ツリーにお☆様を合わせ、額を横に使うとスペースが出来るのでサンタさんを添えて~~
とイメージして ミニツリー陶板をボンド少々でセットしてみました。
b0008215_19491728.jpg


これはこれで悪くはないのですが、益子焼の陶板を実際手にしてみたら 思っていた以上に風合いがあって、これだけでとっても雰囲気があります。
なんだかとてもシンプルにしたくなってバックを変更。
リネンにほんの少しステッチをしてツリーをセンターに配置。
b0008215_19543895.jpg


うん、好みのイメージに仕上がりました。
とみママさんからは 一緒に思いがけないクリスマスプレも届きました。
(額の左下に写っているガラスのミニミニツリーもとみママさんからです。)
どうもありがとうございました♪
[PR]
by junko_chikuchiku | 2007-12-07 20:06 | 手作り