ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

年賀状

クリスマスが終わりました。
今年はイブにケーキを予約(イチゴのタルト)していましたが、22日の土曜に娘と手作りケーキ、25日もショコラのカットケーキを思わず買ってしまい、ケーキ三昧で幸せになっていました。

b0008215_7225159.jpg

雪だるまのステッチを仕上げたあと、続けてこの「ねずみ」ちゃんを刺していました。
これも途中で放置されたままだったのですが、「ねずみ」なので年賀状に使おうかな・・・と思ったの。周囲は文字をのせて、どうにか2008年の年賀状が出来ました。
年内はもう無理ですが、年が明けたら早めに作品としても完成させて飾りたいです!
[PR]
by junko_chikuchiku | 2007-12-26 07:29 | クロスステッチ