ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

9月

なんだか ぼっ~としているうちに8月が終わってしまいました。
病院へ・・・というほど体調が悪いわけではないのですが、なんとなくあちこち不調。。。

目がしょぼしょぼで、しばらくPCに向かっていると字がぼやけて見えてくるので、仕事もお願いしてこの夏は減らしてもらったのですが・・・

出産以外で初めてこの夏のお盆は主人の実家(新潟)へも帰省せず、時間はかなり出来たはずなのですが、結局 針はほとんど持つことがなく終わってしまいました。
(その分テレビは見てました。北京オリンピック、感動シーンがいっぱいでした!! 『海猿』と『のだめ』の再放送もしっかり楽しんでました。)

8/31 NHK必着のパートナーシップキルト、体調がいまひとつなので今回はお休みしようかと思っていたのですが、年に一度のことですし 「これだけは続けよう」と参加決意。デザインは作るならキャシーさんのサンプラーのお☆様を---と決めていたので 8/27に型紙用意、布地を裁ち、8/28は終日お出かけだったので 28日夜~29日の午前中で製作、29日の午後、近所の郵便局から速達で発送しました。
☆に託した願いは『家族の健康』。

b0008215_7382019.jpg


またまたギリギリですべり込みですが、これで2009年ドームも楽しみです。皆さんのお☆様と、どのようにつながって どんなキルトになるんでしょうか・・・☆
[PR]
by junko_chikuchiku | 2008-09-02 07:50 | 手作り