人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの

報告遅くなりましたが、chikoyさんから Folk Festival のDVD と かわいいニードルブックが届きました。
高校の頃から Folk が好き。中島みゆきさんの初期の頃の曲、かぐや姫の『神田川』は今でもギターを抱えて唄っています。
毎年 北海道でOn Air される岩見沢のFolk フェスは、あの頃の懐かしいアーティストが大勢参加されます。雄大な北の会場で、各アーティストが時間をたっぷりとって伸び伸びとした演奏を聴かせてくれます。
埼玉では見ることが出来ない音楽フェス、毎年送ってくださるchikoyさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう~!!
いただきもの_b0008215_2175988.jpg


そして、もう1つ。
この夏はなんだかずっと頭にモヤがかかったまま終わってしまったようで、手作り関連の雑誌も買わなかったし、ネッ友さんのお部屋もほとんど廻ることなく過ごしてしまいました。
なので、ハワイアンのクロスステッチの本が発売されていたのも知らなかったの。
chikoyさんのブログで知って 即AMAZONでオーダー、到着しました。
いただきもの_b0008215_21171963.jpg

『ハワイアンクロスステッチ』 石井敏江   イカロス出版

表紙のホヌのピンクッションでノックアウト。これは手元に持っていなければ~と思いました。
モンステラやイルカの小さなパターン、かわいいです♪
chikoyさん、こちらもありがとう~!!!

***************** お知らせ*******************

ちくちくお針部屋 トップのカウンターが、まもなく 30000 を迎えます。
まだ何も用意していないのでお待たせしますが、ささやかな感謝の気持ちを差し上げたいと思ってます。
30000カウント踏まれた方、BBSかメールフォーム、ブログコメント、どれでもかまわないのでお知らせください☆
by junko_chikuchiku | 2008-09-12 21:30 | いただきもの