ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィンのStampステッチ

10月ですね。本当に時間の流れが速すぎて、なかなかついて行けません~~

今月末は もうハロウィン。なにかハロウィンものはないかしら・・と検索していたら
とってもかわいいStampのステッチ と出会いました。

Shocoraさんデザインの Halloween2008 。
カボチャに魔女の帽子にスパイダーなど、ハロウィンのモチーフが切手の型でデザインされています。
この手の小さくてかわいいものにとっても弱いんです。まさにツボ---です。
一目見てキットをオーダーしました。今、楽しくステッチしている最中です。
b0008215_1174114.jpg


フリーチャートでハイビスカスの切手もあるんです。
次はそれをステッチさせていただきたい・・・と思ってます。

ショコラさんのサイト、Blue-Blossoms はこちら
b0008215_121286.gif

http://blue-blossoms.com/

時期ものなので、とりあえずこのハロウィンを最優先で仕上げます。
(ゆっこさん、その後製作予定です。10月末までにお届けできるように進めますので
よろしくお願いします。)
[PR]
by junko_chikuchiku | 2008-10-06 01:33 | クロスステッチ