ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィン2008 出来ました♪

b0008215_1459785.jpg


11月ですね。
前回の投稿から1ヶ月もたってしまいました。
こんなペースで本当にすみません・・・。

10月の10日ぐらいから 例によって通常作業とは別のお仕事が入りまして・・・。
これが始まると 遅れずに受注分をこなすのと家事だけでいっぱいいっぱい。
お針のペースもそうなんだけれど、とにかくスローペースなんです。何事も全て・・・。

それに加えて 今回は10/27(月)に音楽のイベントもありました。
学生時代からおつき合いのある方とのデュオで、新宿のライブハウスで30分・7曲を演奏させていただきました。
このための練習も10月に何回かあったので、自分でも 10月は本当にがんばったと思います。
(練習は毎回 池袋のカラオケ館に楽器持込みでしてたのですが、平日のカラオケ館て、
1時間ひとり80円なんですよ! 3時間練習して ドリンクつけて 700円前後。
日曜にスタジオをレンタルすると 1時間1900円なので、これはびっくりでした。)

そんなかんなで 昨夜やっとハロウィンのステッチが出来ました。
ショコラさんのデザイン、とってもかわいくて大満足です。
ハロウィンは終わってしまったけれど、もうしばらく飾って楽しもうと思っています。

ゆっこさんへ
カウプレのお品、10月中にはとお約束していたのに 遅れまくりですみません。
感謝の気持ちを込めて 丁寧に用意しますので、もうしばらくお時間ください。
発送の準備が整いましたらお知らせします。
[PR]
by junko_chikuchiku | 2008-11-03 15:20 | クロスステッチ