ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 11 )

30000カウント

おかげさまで 「お針部屋」が30000カウントを迎えることができました。
(30000を踏んでくださったのは“ゆっこさん”です。ゆっこさんには用意が出来ましたら 感謝の気持ちを送らせていただきますね。)

なかなか更新できず、かわりばえのないささやかなお部屋ですのに
お越しくださってありがとうございます!
少しずつですが「ちくちく」は続けていきますので、どうぞこれからもよろくお願いします!!
[PR]
by junko_chikuchiku | 2008-09-27 21:22 | お知らせ

プレ発送

先ほど郵便局から発送、8名様のところへ旅立ちました。
定形外の普通郵便ですので、一番遠方の北海道で到着は木曜日頃でしょうか。
もうしばらくお待ちください~。

ククイの実のストラップ、ぷちぷちクンでグルグルと2~3重巻にしたので大丈夫とは思いますが、無事な到着を祈ります。
[PR]
by junko_chikuchiku | 2006-11-27 14:24 | お知らせ

プレの受付 締切ました。

日付けが21日になりましたので、プレへの受付を締切ました。
13名様のエントリーです。ありがとうございました!<(_ _)>

娘がクジを引きたいとのことなので、学校から戻ってきてからの抽選となります。
18時頃には結果をアップ・・・の予定です。

ただ、Cのマグネットセットは 御希望 ANNEさんだけでしたので当選決定です☆
おめでとう~!!

また、20001を踏んでくださった sao-mamaさんにプレが到着しましたのでお披露目です。



b0008215_1234027.jpg
これも「100円ショップ」ものです。こんなに簡単に、しかもパーツ100円で時計が出来るなら是非作ってみたい~!! と作ってみたのですが、やはり 100円です。
保証書はありませんし、針の「ハマリ」具合がいまひとつ心もとなくて、時計としての機能は期待しない方かいいかな・・・という感じです。
sao-mamaさんには、「時計型フレーム」として受取ってくださるよう、お願いしました。



b0008215_1282910.jpg
なんだか申し訳なかったので、こちらのハイビスカスのストラップも「おまけ」として同封です。

次回プレの時には、差し上げるからにはちゃんと機能してくれるお品にしなければ・・・と反省してます。
これに懲りずにどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
[PR]
by junko_chikuchiku | 2006-11-21 01:34 | お知らせ

20000カウント 感謝プレ

お待たせしてしまいました、プレ企画、ようやくアップできました。

ささやかですが感謝の気持ちをたっぷり込めて作りましたので、どうぞ御参加ください。

リンクしてくださっているサイトさんへは後ほどお知らせにうかがいます。
(コピペになりますが、ご了解ください。)
応募受付の後、確認メールと御希望プレの下にお名前表示いたしますが、少しお時間かかってしまうかもしれません。2日たっても連絡が無かったらお知らせください。
また、とり急ぎアップしましたので何か不具合・お気づきの点等ありましたら、そちらもお知らせください。
よろしくお願い致します。<(_ _)>
[PR]
by junko_chikuchiku | 2006-11-10 09:55 | お知らせ

20000カウント

おかげ様で「お針部屋」も20000カウントを迎えることが出来ました。
皆さんありがとう~!!

キリ番カウプレをTopでお知らせしていたのですが・・・
なんと「20000」は自爆でした。すみません・・・(^^ゞ

前の晩に 残り20を切ったことを確認したので、もうそろそろかな~なんて夕方覗いてみたら『ドッカーン』でした。
キリ番を狙って踏めたことって今まで無いのに、全く~・・・です。

sao-mamaさんがその後、「20001」だったことをお知らせくださいました。
b0008215_9114037.gif

私が踏まなければ 「20000」でしたね♪
お待たせしてしまいますが、感謝の気持ちをお届けしますので気長にお待ちください。
<(_ _)>

このところありがたいことに仕事が続いて入ってます。
合い間の時間を見つけてカウプレ準備をしてますので、用意が整ったら宜しくお願いします。
[PR]
by junko_chikuchiku | 2006-10-16 09:16 | お知らせ

お盆で帰省します。

明日から新潟の主人の実家へ出かけてきます。
戻りは15日(火)の夜の予定です。
ハーブガーデン、Aパターンだけでも仕上げていきたかったのですが、戻ってからゆっくり進めます。

そして・・・9月初めに引越しをすることになりました。
8年前、今のマンションに引越しを決めて、引越し業者さんと契約をした翌々日に主人が脳梗塞で倒れたので、今回は何もないように・・・とひたすらそれだけを願っています。
あの時、3歳になって間も無かった娘が6年生。机やピアノや荷物もいっぱい増えました。

帰省先から戻ったら、引越し準備に入ります。
しばらく針を持つ時間がなくなりそうですが、9月の半ばには落ち着くと思いますので、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
[PR]
by junko_chikuchiku | 2006-08-12 23:35 | お知らせ

Topを模様替えしました。

Topページが ごちゃごちゃと・・・とてもわかりづらくなってしまったので
フレームでメニューを並べる形に変えてみました。

おそらく、10日火曜日には1月分のお仕事が届きそうなんです。
作業を始めると、またお針を持つ時間も、サイトを手直しする時間もなかなか作れなくなってしまうので、少し強引ですが今夜のうちに変えてみます。
Topページに戻る・・・がうまくいかず、2重フレーム表示になってしまうところがあるかもしれませんが、少しの間ご勘弁くださいませ。

20日過ぎくらいまでに、今月分の納品をきちんと済ませて、すっきり気分でドームへ出かけたいと思ってます。頑張るよ~!!
[PR]
by junko_chikuchiku | 2006-01-10 01:14 | お知らせ

サイト更新

ずっ~と後回しにしてしまっていたサイトの更新、ようやくできました。
ANNEさん、daisyさんからのいただきものupはずいぶん遅くなってしまってすみません・・・。m(__)m
ハワイアンのページもupしました。これからまだまだ増えそうなのでフレームにしてみたのですが、ちゃんと見えてますでしょうか?フレームの具合がおかしいようでしたらお知らせください。
よろしく~です。
[PR]
by junko_chikuchiku | 2005-09-03 08:38 | お知らせ

出かけてきます。

夏休み中まだ顔を見せに行ってないので、これから実家へ行ってきます。
明日の夜には戻る予定です。
[PR]
by junko_chikuchiku | 2005-08-27 09:46 | お知らせ

カウプレ受付はじめます。

おかげさまでカウント10000が近づいて来ました~。
用意できるプレゼントの点数が少ないので、カウント10000到達を確認してから翌日いっぱい---と受付期間を限ろうかと思っていたのですが、ありがたいことに仕事がけっこう順調に入ってきていて慌しくしています。
今夜も明日(もう今日だぁ・・・)6/15朝10時までに納品・・・という作業をしてました。
お針もスローなのですが、仕事も正確さには自信があるのですが、作業速度はかなり遅めです。納期間際はなかなか自分のサイトのチェックも出来ないので、まだしばらくかかりそうですが、受付はじめることに致しました。
ささやかですが、よかったら御参加ください~♪Top から受付用のBBSにHNとご希望コースを書いていただければOKです。

そうそう・・・、夕方仕事のメールをチェックしていたらQPのお知らせメールを発見。なんと今度はハワイアンの企画。もう。何も考えずにオーダー入れてしまいました。
でもびっくりしたのは、その後もう一度見に行ったらもう品切れだったんですよ。
今日、時間的に余裕があって、どうしようかな・・・なんて考えて迷っていたら逃してしまってたかも・・・です。きっとお針の神様が私にQPのハワイアンを届けてくれたんだわ~。
[PR]
by junko_chikuchiku | 2005-06-15 01:08 | お知らせ