ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ホヌのコースター

b0008215_2347564.jpg

30000カウプレでゆっこさんへお届けしたホヌのコースターです。
(本日、無事に届いたと連絡をいただきました。)

アクリルコースターは クロスステッチ館でまとめてオーダー、(ハロウィンstampでお世話になったショコラさんのクリスマス作品を作ろうと計画してます。)
デザインは→ライフログで紹介の『ハワイアンクロスステッチ』より、ホヌとハート、ALOHAのロゴを組合せました。

カウプレは大好きなホヌのデザインで・・・と決めていたので、イメージ通りに仕上がって満足してます。

かなりお待たせしてしまったので、ゆっこさんにはジンジャークッキーのツリーも一緒に送らせていただきました☆
b0008215_0151050.jpg

[PR]
by junko_chikuchiku | 2008-11-26 23:47 | クロスステッチ

カウプレ発送しました。

御無沙汰です~。

臨時で入っていたお仕事が全て完了しました。
これでようやく通常作業のみ、いつもの毎日に戻れました♪

しばらくこちらをチェックできないでいたら、アダルト関連の不愉快なコメントが入ってました。。。
削除もせずに放置で申し訳ありませんでした。
掲示板をチェックしながら進めるお仕事なのですが、作業進行の間はあちらこちらにある掲示板を日に何度も確認、それでいっぱいいっぱいで とてもこちらまで手がまわりませんでした。
ごめんなさい~

30000カウプレ、ようやく連休中に用意が整い、本日発送しました。
結局2ヶ月もお待たせしてしまいましたね・・・・。
普通 カウントが近づく頃には用意が整い、ヒットされた方がわかり次第感謝を込めての発送となるのでしょうが----すみません、御勘弁ください。
こんなペースの私ですが、どうぞこれに懲りず、これからもよろしくお願いします。
(プレのお品は到着が確認できましたら画像アップしますね。)
[PR]
by junko_chikuchiku | 2008-11-25 19:28 | 日々のこと

ハロウィン2008 出来ました♪

b0008215_1459785.jpg


11月ですね。
前回の投稿から1ヶ月もたってしまいました。
こんなペースで本当にすみません・・・。

10月の10日ぐらいから 例によって通常作業とは別のお仕事が入りまして・・・。
これが始まると 遅れずに受注分をこなすのと家事だけでいっぱいいっぱい。
お針のペースもそうなんだけれど、とにかくスローペースなんです。何事も全て・・・。

それに加えて 今回は10/27(月)に音楽のイベントもありました。
学生時代からおつき合いのある方とのデュオで、新宿のライブハウスで30分・7曲を演奏させていただきました。
このための練習も10月に何回かあったので、自分でも 10月は本当にがんばったと思います。
(練習は毎回 池袋のカラオケ館に楽器持込みでしてたのですが、平日のカラオケ館て、
1時間ひとり80円なんですよ! 3時間練習して ドリンクつけて 700円前後。
日曜にスタジオをレンタルすると 1時間1900円なので、これはびっくりでした。)

そんなかんなで 昨夜やっとハロウィンのステッチが出来ました。
ショコラさんのデザイン、とってもかわいくて大満足です。
ハロウィンは終わってしまったけれど、もうしばらく飾って楽しもうと思っています。

ゆっこさんへ
カウプレのお品、10月中にはとお約束していたのに 遅れまくりですみません。
感謝の気持ちを込めて 丁寧に用意しますので、もうしばらくお時間ください。
発送の準備が整いましたらお知らせします。
[PR]
by junko_chikuchiku | 2008-11-03 15:20 | クロスステッチ