ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スウィーツのポーチ

今年の東京ドームで購入した、青森県弘前「ハートフルクラブ」さんのキット
“スー&ビリーのポーチ Sweets編”

キットはまだ手をつけていないものが家にかなりあるので、新しい購入はなるべく控えよう・・・と思っていたのですが、
美味しそうなパフェに惹かれて、「これ1つだけだから。。。」と自分に言い訳して購入しました。

b0008215_23125534.jpg

落ち着いたエンジ色。このカラ―なら私が持っても大丈夫♪

b0008215_23141295.jpg

サイドはマチ布が入るお仕立てなので、収納はタップリです。

b0008215_23151057.jpg

後ろは外ポケット付き。SUICAなど、すぐ取り出したいものを入れておくと使い勝手が良さそう~。

早速ポーチを持って、パフェを食べに行きたくてうずうずしてます。
[PR]
by junko_chikuchiku | 2012-03-09 23:21 | スー

チョコ色マカロン

久しぶりのマカロン型ポーチ。
娘のチョコ色・ドット柄で---とのリクエストに応えました♪
もっと早め、2月の上旬にいくつか作れたら、バレンタインの友チョコに添えることも出来たのにね・・・ちょっと残念。

b0008215_715462.jpg


中は春色プリント。
b0008215_7162946.jpg


今日から3月。
昨日の雪が残っているけれど、今日は暖かい1日になりそうです~☆
[PR]
by junko_chikuchiku | 2012-03-01 07:19 | 手作り