人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業

3月17日、次男の卒業式が無事に終わりました。

進学指導に熱心な学校で、文化祭は3年生は全員自宅学習日。参加できないんです。
私自身、高3の文化祭と体育祭は完全燃焼、とてもいい思い出として残っているので、びっくりでした。
大学進学を大きな目標としてがんばっていたので、結果が出て良かった・・・と思っています。
3年間無遅刻・無欠席で“皆勤賞”という大きなご褒美もいただきました。

ネットのお友達、misakoさんもお子さんが皆勤賞をいただいて(misakoさんのところはなんと6年間の皆勤賞です!)お写真がアップされていました。
子どもが高校卒業という節目でいただいた大きな賞ですから(お休みせず通い続けたことは本当に褒めてあげたいです。)我が家もmisakoさんに倣って写真を飾り、記念にしたいと思います。
卒業_b0008215_1645175.jpg

by junko_chikuchiku | 2009-03-24 16:46 | 日々のこと