人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bird & Hibiscus 完成

Bird & Hibiscus 完成_b0008215_10131463.jpg


『Bird & Hibiscus』、夏のうちに完成しました♪
見てるだけで元気をもらえる、とっても素敵な色合いです。

9/4~5に子どもの学校で文化祭があり、PTAでも展示をするとのこと。
展示作品があまりに少ないので、何かありませんか~と連絡がきました。
この出来立てほやほやのステッチと、他にキルトを3点、飾らせていただくことになりました。

ただ、出品の日がちょうど箱根フェスと重なってしまいまして・・・・
前日に事務室に預けてきたのですが、「バザー提供品と間違えられると売られてしまうから、PTA展示用作品と明記してください」とのことでした。
紙袋に太マジックで大きく書いたので大丈夫とは思いますが、バザーで1点 100円とかで売られてしまったらショックですよね~~

 ◇◇◇ お知らせ ◇◇◇ 

なかなか更新できないのに他に家族ブログも開設していて、なおさら更新できなくなっています。
家族ブログは mixi の外部ブログにも設定してますので、ちくちく話題もしばらくはそちらで書いてみようかと考えてます。
(状況がいろいろ変わって時間に余裕ができたなら、手作り関連はこちらの「ちくちく日記」にと思うのですが)

http://blog.goo.ne.jp/wata275206/
です。よろしくお願い致します。
by junko_chikuchiku | 2010-09-02 10:32 | クロスステッチ