人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交換会・届きました♪

キルトサークル『JoyQ』企画のクリスマス小物交換会、交換のお品が届きました♪

私のところへ届いたのは、こんなにかわいくて優しい色合いのヘキサゴンのお財布。
交換会・届きました♪_b0008215_07510521.jpg

クリスマス----にこだわって、私は思いっきりクリスマス柄の布を使ったスノーマンのブーツを作ったのですが、
なるほど・・・このお財布だったら時期を考慮せずに1年中使えますね。

そしてこのお財布、なんとなんと中に「コップのフチ子さん」が~!!
交換会・届きました♪_b0008215_07511812.jpg
私、フチ子さん好きなんですよ♪ 
交換会・届きました♪_b0008215_07512504.jpg
フチ子さんは入れたまま、お財布を使おうと思います。開けるたびにフチ子さんが覗いてるなんてワクワクです!

パターン交換をした「つむじ風」でkumiさんが作ってくださったネコマットも一緒に届きました。
交換会・届きました♪_b0008215_07512248.jpg
夢見ているようなネコちゃん・・・・とっても愛らしいです!!

Y田さん、kumiさん、大切に使わせていただきます。ありがとうございました!!
ピッピさん、お世話になりました!




by junko_chikuchiku | 2013-12-09 08:28 | JoyQ