人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し・・・

daisyさんからラベンダーの香りに包まれた、素敵なカウプレが届きました♪
開けてびっくり・・・素敵なプレゼントがど~っさりなんです。
後ほど「いただきもの」に画像upさせていただきます~。

ぷれ企画キルティング、13枚のブロック部分は終了、あとは周囲とコーナーの三角部分を残すだけとなりました。ゴールが見えてきた感じ♪あともうひと頑張り・・・です。
75cmx75cmの仕上がりなので、パイピングだけでも3m。用意しなくっちゃ・・・です。
もう少し・・・_b0008215_1037361.jpg

かなりシワシワになってます・・・。しつけをとって、青チャコが消えるようお水にくぐらせて、アイロンかけたらきれいになるかしら???
by junko_chikuchiku | 2005-08-03 23:20 | 手作り