人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式、無事に終わりました。

御無沙汰してしまいました・・・。
こちらへ来てしまうと誘惑に負けて、我慢するのがつらくなりそうだったので、しばらく離れてました。
昨日 無事に卒業式が終了、その後の謝恩会・2次会もどうにか終えることが出来ました。
午前中に紅白まんじゅうの支払いを済ませ、学校へ行って昨日会に出られなかった先生方へ記念のお品を届けてきました。
あとは3/20納品期限の仕事が まだまだ残っているのですが、それを納品し終えれば針を持てそうです。
少しずつお返事もしますので、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
by junko_chikuchiku | 2006-03-16 15:37 | 日々のこと