人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルカ出来ました~♪

イルカ出来ました~♪_b0008215_11551652.jpg

イルカのタペ、完成です!!
ちょっと冒険して、パイピングに水玉を使ってみました。
サイズ 約50cm × 50cm です。

こうやって作品として仕上げることが出来るととっても嬉しくて、久しぶりにサイトのトップ画像も模様替えしました。
こちらのブログではお披露目させていただいていた、kazu☆さんとsao-mamaさんからの「いただきもの」も、サイトにアップいたしました。

昨日からドームのフェスティバルが始まりましたね。
また母を誘って(なかなか外出の機会がもてないようなので)、一緒に出かけてこようと思っています。
皆さんのバスケットにお会いできるのも楽しみです♪
(ちなみに私は 27番)
お買い物もいっぱい出来るといいなぁ。とりあえずハーブガーデン用のベース布、まったくあてが無いのでQPブースを覗いてみるつもりです。

イルカ出来ました~♪_b0008215_1271016.jpg

by junko_chikuchiku | 2007-01-20 12:07 | ハワイアン