ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

東京ドーム

先週から風邪をひき、のどがやたらと痛かったのですが熱はなく
まぁ大丈夫だろう・・・と月曜にドームに出かけたのですが、途中から体調が悪くなってしまいました。
1時半から藤田先生のステージがあり、きっと とみママさんがいらっしゃるんだろうな・・・
など思ったのですが午後1時ぐらいで会場をあとにしました。
ひどい頭痛と寒気と吐き気で、家に戻るのがやっと。
夕食は宅配のルームサービスをとるように子供たちに伝えて、18時から主人が午前0時過ぎに帰宅するまで6時間ほど寝てました。

その間 娘が「ルームサービスは高いから」とスーパーに夕食の買出しに行ってくれて、朝 私がやり残していた洗い物まですべて片付けてくれました。
その上 なんと「薔薇のない花屋」をビデオ録画してくれていたの!!
このところ娘のことではいろいろ悩んでいましたが、私の具合が悪ければ心配していろいろ動いてくれる気持ちの優しい子なので、それでもう十分・・。体はつらかったけれど、気持ちはなんだかほかほか暖かくなりました。

体調もようやく戻りましたので、今夜か明日にはドームの画像をアップします。
[PR]
by junko_chikuchiku | 2008-01-24 19:49 | 日々のこと