ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

Kaleidoscope 万華鏡

少しご無沙汰しました。
左足のふくらはぎが“肉離れ”になってしまって、テーピングに包帯グルグル、一週間ほど続けて近くの接骨院に通って電気治療を受けてました。
忘れ物をした娘を追いかけようとして、ダッシュで走ろうとしたら 足にピシッと痛みが来て、そのまま動けなくなってしまったんです。
時々夜中に足がつって、ものすごく痛くて目が覚めることがありますが、あの痛みがずっと続いてる感じ・・・。もう、まいりました。
痛みがとれるのに1週間、階段の昇り降りが普通に出来るようになるまで10日かかりました。
日頃の運動不足のツケかと、深く反省です。
今は暑いので、少し涼しくなってきたら近場への買い物は徒歩、時々は軽くジョギングなど計画しようと思ってます。普通に走り出しただけでこんなになってしまって、ほんとうにショックです。

アルファベットギャラリーの「K」、Kaleidoscope が出来ました。
「万華鏡」です。
b0008215_12425334.jpg

動くと痛いので、ほとんど椅子に座って過ごしていました。
アルファベットギャラリーはアップリケが多かったので、ハメコミ式のピースワークが なんだか新鮮で楽しかったです。
QPのハワイアンのキルティングも始めました。
でも、始めたところで浮気して、今は別のキットに手を出しています。
MonsteraHouseさんのキットで、初めてのリバースタイプのステンドにトライ中です。
もうすぐリバース部分のアップリケが終わるので、終わったら画像upします。
[PR]
by junko_chikuchiku | 2008-07-23 12:54 | アルファベットギャラリー