人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウプレ発送しました。

御無沙汰です~。

臨時で入っていたお仕事が全て完了しました。
これでようやく通常作業のみ、いつもの毎日に戻れました♪

しばらくこちらをチェックできないでいたら、アダルト関連の不愉快なコメントが入ってました。。。
削除もせずに放置で申し訳ありませんでした。
掲示板をチェックしながら進めるお仕事なのですが、作業進行の間はあちらこちらにある掲示板を日に何度も確認、それでいっぱいいっぱいで とてもこちらまで手がまわりませんでした。
ごめんなさい~

30000カウプレ、ようやく連休中に用意が整い、本日発送しました。
結局2ヶ月もお待たせしてしまいましたね・・・・。
普通 カウントが近づく頃には用意が整い、ヒットされた方がわかり次第感謝を込めての発送となるのでしょうが----すみません、御勘弁ください。
こんなペースの私ですが、どうぞこれに懲りず、これからもよろしくお願いします。
(プレのお品は到着が確認できましたら画像アップしますね。)
by junko_chikuchiku | 2008-11-25 19:28 | 日々のこと