ちくちく日記

chikunikki.exblog.jp
ブログトップ

2007年 11月 02日 ( 1 )

11月

ハロウィンも終わって11月。
昨日から天気がぐずついたまま、どんよりした曇り空です。

今日から日曜まで長男の学校で『収穫祭』。準備のため早く行くとのことで、今朝 私は4時20分起床。起きてからもう7時間以上なので おなかもすいてきたし、とっくに午前中が終わってしまったかのようです。

秋の終わりから冬へと移る今、キルティングをするにはいい時です。
年内にスーちゃんタペを仕上げたいので、少しずつでもがんばってみます。
7月から8月いっぱい仕事がかなり入っていたので、9月に開放感からキットをいろいろ買いました。
フェリシモの柴田明美先生デザインのスーちゃんシリーズもポチッとオーダーしました。
手元にすでに2回分到着しています。とってもとってもかわいいです。でも、これもたぶん年内は手をつけられないだろうなぁ・・・。他にもいろいろ未開封でたまるばかりなのですが、とりあえずキルティング。これ以上キルティング待ちを増やさないように とにかく1枚、年内に完成させます。
b0008215_11413232.jpg

フェリシモ  "サンボンネット・スーの楽しい毎日をつづるアップリケキルト"
①雪遊び  ②ティー・タイム
[PR]
by junko_chikuchiku | 2007-11-02 11:45 | スー